サイトのトップへ

トピックス

お知らせ 2023.08.01
餃子と〆の店「Nood e」事業を株式会社Tune upに事業譲渡いたしました

株式会社スープストックトーキョー(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:松尾真継、以下スープストックトーキョー)は弊社が企画・運営してきた餃子と〆の店「Nood e」事業について、2023年8月1日付で株式会社Tune up(本社:神奈川県横浜市、代表取締役 岩城辰彦)に事業譲渡いたしましたことをお知らせいたします。

餃子と〆の店『Nood e』について

“餃子と〆の店”と名を冠す新業態『Nood e』は、2020年6月、ニュウマン横浜にオープンしました。私たちが街中華をやったら・・・そんな妄想からスタートし、中華としての「餃子」を超えてイタリアン・フレンチの視点を持ちながらシェフが再解釈をし唯一無二の「餃子」を作り、さらにこだわり尽くした〆としてのラーメンは、構成要素たる麺、汁、具材、トッピングひとつひとつを選び抜き、再構成した逸品です。加えて、隣り合わせた喫茶空間でご提供する季節のフルーツをふんだんに使った〆のパフェもおかげさまで大変ご好評をいただき、パフェのファンの方もいらっしゃるほどでした。
オープンから約3年にわたり、たくさんのお客様にご愛顧いただき、常連様の多いブランドへ成長することができましたこと、心より感謝申し上げます。
このたび、事業の魅力をより高め、これまで以上にお客様から愛されるブランドへと進化させていくべく、株式会社Tune upへと事業を譲渡いたしました。

株式会社Tune upについて

所在地 : 神奈川県横浜市神奈川区松ヶ丘35-11 松ヶ丘ビル4階 F号室
代表者 : 代表取締役 岩城辰彦
創業  : 2015年1月14日
資本金 : 3,000,000円
事業概要:飲食店事業
飲食店集客代行事業
飲食店コンサルティング事業
音楽レーベル及びイベント事業
http://www.tune-up.biz

今後の展望について

事業譲渡という形式に留まらず、互いの魅力や思いを活かすようなブランド間のコラボレーションも含め多様な繋がり方を模索していきます。
常に新しくいながら、変わらない魅力を湛えたブランドとして、餃子と〆の店『Nood e』に、引き続き変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

■事業譲渡日:2023年8月1日(火)
■事業譲受会社:株式会社Tune up
■当該事業(店舗)概要
・店舗名 :Nood e(ヌード)
・住所 :神奈川県横浜市西区南幸1-1-1 ニュウマン横浜8階
・営業時間:11:00~22:00(21:30 L.O.)
・定休日 :休館日に準ずる
Instagram